2016年01月22日

一年の計は「新年会」で

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.8kg
体脂肪率:30.0%
BMI:28.0
武蔵ビジネスクラブ」の新年会です。(メロメロポッチ

http://yahoo.jp/box/NNIgaF

今回はクラブ内のSIGともいえる「MBC松下幸之助研究会」との共催ということで、27人が参加する盛会に。

http://yahoo.jp/box/B57x7L

今回の新年会、大勢ですから一人一人がスピーチすると、とても時間がかかるので一人一文字方式で書き初めを兼ねての所信表明演説?

http://yahoo.jp/box/I4tylw

時間短縮に寄与しました(笑)



メロメロポッチさん、いつもの心づくしの料理の数々です。

http://yahoo.jp/box/fRWRem
http://yahoo.jp/box/sYywt1
http://yahoo.jp/box/wUsaSe

カレーは昼もカレーだったので、被ってしまった(笑)

http://yahoo.jp/box/KpAlqf

さすがに寒いのでウィスキーや焼酎のお湯割りなど臨機応変の飲み放題に感謝です。

最後に記念撮影して…

93qcyM

※写真をクリックすると大きくなります

今年も元気で頑張ろう!!

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 16:44| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 宴会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

