2011年11月27日

取調室の定番は…

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-12.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.2kg
体脂肪率:28.0%
BMI:28.2
食事
朝食
玄米バナナヨーグルト・鯛焼き・千代薄紅梅(田中屋)
昼食
カツ丼
夕食
缶ビール・スパークリングワイン・赤ワイン・溶岩プレート焼き(牛・豚・鶏セセリ・タコ・タマネギ・サツマイモ・キャベツ・キムチ)
昔の刑事物ドラマで、取り調べシーンの定番は「カツ丼」と決まっていたような記憶があります。

ストーリーでは警察がカツ丼をご馳走してくれるような雰囲気でしたが、実際は昼食は被疑者や参考人自身が勝手に注文して食べるだけとか…

s-IMG_3832p.jpg

こちらのカツ丼は地域の会議で昼食に出たもの。

好きなものを注文しても良かったのですが(笑)とりあえず、カツ丼で。


中身が変わっていた甘もの2種。

s-IMG_3824p.jpg s-IMG_3877p.jpg

普通の鯛焼きか?と思いきや…餅入りでした。

s-IMG_3826p.jpg s-IMG_3830p.jpg

こちらは梅の実が入った「千代薄紅梅」(田中屋・白山市)

種まで入っているのが良いのか悪いのか?

s-IMG_3840p.jpg

夜は昨日に続き(というか余り物の整理)溶岩プレート焼きです。

海鮮類は食べ尽くしたのでタコを補給して(笑)

s-IMG_3842p.jpg

古くなったキムチを肉や野菜と炒めたら激旨でした!


◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 17:12| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

