2006年09月15日

武蔵ビジネスクラブバンドデビュー?!

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-5.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:80.6kg
体脂肪率:25.0%
BMI:26.0
食事
朝食
紅茶・玄米バナナヨーグルト・草餅
昼食
かき揚げそば・ニシン煮物
夕食
刺身・宴会料理(近江町食堂)
おやつ
玉ゆべし(尾坂柚餅子本舗・輪島)・トチ餅
毎月恒例の武蔵ビジネスクラブの月例会です。

IMG_5540c.jpg

晴れていたので屋上ガーデンでのパーティとなりました。
武蔵ビジネスクラブは勉強会と宴会が月替わりで開かれていますが、今回は宴会の番…

IMG_5535c.jpg IMG_5537c.jpg

近江町食堂のケータリング料理で飲み食いしながら名刺交換やメンバーの発表などが行われました。

IMG_5533c.jpg

でも40人を越える参加者とあって、ガヤガヤ…まとめ役のF幹事長も、ややあきらめ顔でした。
まあ、宴会ですから和気藹々が一番ですね…

そこで登場したのが…

IMG_5532c.jpg

先日、拙宅で開いたA幹事の送別会で突然つくられたクラブのテーマソングをY幹事が熱唱!!

IMG_5545c.jpgIMG_5542c.jpgIMG_5546c.jpg

新会員も加わって熱いライブを披露?
この分では好き者が集まってクラブバンドが結成出来るんじゃないでしょうか?

楽しい夜でした。

IMG_5523b.jpg

おやつに頂いた「玉ゆべし」です。
中に柚子の皮の刻んだのが入っているお餅でした。

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 10:01| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(1) | 宴会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23833196

この記事へのトラックバック

武蔵ビジネスクラブ9月定例会
Excerpt: 「忙しい」と言うな!心が亡びること、「賑やか(にぎやか)」、人やものが多く豊で栄えることと言うことで賑やかで楽しかった週末にしました。 金曜日の夕方は9月定例会(毎月第3金曜日)に参加しました。..
Weblog: ちょっぴり役立つ?ITと経営、こころの姿勢のお話
Tracked: 2006-09-18 01:25
×

