2012年04月18日

早くも露地物?

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-13.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.0kg
体脂肪率:28.0%
BMI:28.4
食事
朝食
バナナヨーグルト・栃餅
昼食
あみかけご飯・明太子はさみイワシ・カボチャのいとこ煮
夕食
缶ビール・赤ワイン・カマス塩焼き・大根お汁・キュウリのあんかけ・治部煮・イカ炒め・キュウリのわさび漬け
おやつ
カステラ巻
頂き物のキュウリです。

s-IMG_8266p.jpg

この時期には珍しい露地物ですが、ハウス用に一緒に蒔いたキュウリを、露地物にツル立てするときに、既に成っていたものを整理した(捨てようとした?)ものだそうです。

有難く頂戴しました(笑)
花までついていて新鮮そのものです。

s-IMG_8264p.jpg

まだ肌寒いので、身体を冷やす効果があるキュウリ…なかなかメニューが浮かばず…

s-IMG_8261p.jpg

わさび漬けやあんかけで登場しました。

娘はキュウリジュースに挑戦するといって作っていましたが飲む気にはなれませんでした(笑)

s-IMG_8258p.jpg  s-IMG_8262p.jpg

カマスやイカのピリ辛炒めなど…

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 08:23| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。