2014年02月13日

写真なのか?水墨画なのか?

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-13.4kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:88.4kg
体脂肪率:31.0%
BMI:28.5
食事
朝食
みかんヨーグルト・ひよこ
昼食
カレーそば・イカフライ
夕食
生ビール・芋焼酎お湯割り・チャンジャ・カマンベールフライ・ぼんじり・ねぎま・牛バラ・ベーコンアスパラ・ゴマ手羽先・牡蛎フライ・キャベツ・鶏皮ポン酢・ぶたアタリメ・チジミ・kenちゃんかけうどん(焼き鳥kenちゃん)

s-IMG_3330s.jpg

写真家の蔵明雄さんの「古鎮霧景」覗いてきました。

s-IMG_3314s.jpg

s-IMG_3331s.jpg

(16日まで・しいのき迎賓館)

s-IMG_3328s.jpg

モノトーンに仕上げて、その上、用紙もマット系の紙なので写真と言うよりも水墨画に近い雰囲気です。

s-IMG_3318s.jpg

s-IMG_3319s.jpg

写真だけでなく絵も描く蔵さんですから、2枚のスケッチが飾られていましたが、こっちの方が明るく感じました。

s-IMG_3317s.jpg

s-IMG_3322s.jpg

来月にも交際交流サロンで写真展を開かれるそうですが、そのエネルギッシュな創作姿勢に感服ですね。

s-IMG_3347s.jpg

夜は、かみさんとK−CATの「親の顔が見たい」を観てきました。(金沢市民芸術村)

s-IMG_3365s.jpg

K−CAT(金沢市民芸術劇場)は、先月に町屋塾で「リーディングカフェ」に参加して、この劇の台本の一部を読んでいるので、舞台ではどのような展開になるのか興味津々でしたね。

s-IMG_3349s.jpg

劇の中身について詳しい紹介は避けますが、「いじめ」を起こした生徒たちの親たちの人間模様が様々で、自分は一体誰のパターンなのだろうか?と自問自答させられるステージでした。

s-IMG_3350s.jpg

やや重い気分を引きずりながらも、気分転換に(笑)「やきとりkenちゃん」へ。

s-IMG_3353s.jpgs-IMG_3354s.jpg
s-IMG_3352s.jpgs-IMG_3357s.jpg
s-IMG_3359s.jpgs-IMG_3360s.jpg

こちらは随分久しぶりでしたが、定番メニューを色々食べて…

s-IMG_3362s.jpg

初めて食べた「kenちゃんかけうどん」がシンプルながら美味しかった。

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ

posted by pandaful at 14:36| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 人と物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

