2014年03月02日

熱が入ります

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-12.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:87.6kg
体脂肪率:32.0%
BMI:28.3
食事
朝食
リンゴヨーグルト・百万石まんじゅう
昼食
納豆かけご飯・アジの開き・ベーコンとキノコのスープ・切り干し大根お浸し
夕食
赤ワイン・缶ビール・ジンギスカン焼き(豚バラ肉・イカ・ホタテ・モヤシ・タマネギ・うどん)
今月9日には地域の神社で春祭りが行われますが、2年前から復活した「巫女舞」のメンバーが入れ替えになり、その練習をしました。

s-IMG_1825m.jpg

これまでのメンバーが中学に進学したり、他のお稽古ごとなどのため出来なくなったもので、果たしてメンバーが揃うのか?と心配されましたが、何とか数は揃って(笑)

s-IMG_1814m.jpg

メンバーの一人は、前から続けているので、その娘さんを中心に舞扇と神楽鈴を手に持ち稽古しました。

s-IMG_1845m.jpg

神社総代のお父さんたちが打つ太鼓に合わせて舞うわけですが、お父さんたちの方が熱心に見えて(笑)

s-IMG_1828m2.jpg

でも、流石に子供たちは飲み込みも早く、何とか本番には巫女舞を奉納できそうです。

s-IMG_3802s.jpg

夜は分厚く切られた豚バラ肉などを焼いて…

ジンギスカン焼き。

〆にはうどんを入れました。

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 12:26| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | 人と物紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390380241

この記事へのトラックバック
×

