2016年01月10日

田んぼの左義長

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-11.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.8kg
体脂肪率:31.0%
BMI:28.0
昔は(笑)左義長といえば小正月の15日に行われるのが常でしたが、その15日が祝日としての「成人の日」でなくなって以来、休みの都合からバラバラになってしまったのは残念です。

http://yahoo.jp/box/C8R0Jf

田舎の左義長は田んぼで行うのが地域らしくて良いですね。

最近では環境問題から焚き火も珍しいのか、子供たちははしゃいで火を見ていました。

http://yahoo.jp/box/hgKjpR

ほとんどの子どもは住宅地の子どもなので、田んぼに入る機会もありませんから、良い経験になったと思います。

http://yahoo.jp/box/zcl0Gf

点火するときは雨がひどかったのですが、点火してからは小雨になったのも良かった。

◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 14:47| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | きょうの食事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

