2008年01月18日

武蔵ビジネスクラブ3周年

目標体重:75.0kg
目標までの残り:-11.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:86.0kg
体脂肪率:29.0%
BMI:27.8
食事
朝食
紅茶・リンゴヨーグルト・枕石・城の石
昼食
ナシゴレン・茶そば
夕食
刺身・オードブル(揚げ物・近江町食堂)・笹寿司
おやつ
因幡の白うさぎ
金沢市が設立した武蔵ビジネスプラザを拠点に、異業種交流や武蔵地区の賑わいをと活動してきた武蔵ビジネスクラブが3周年を迎え、新年会を兼ねた月例会が開催されました。

IMG_0429s.jpg

まずは乾杯して、近江町食堂ケータリングのお刺身などで…

IMG_0423s2.jpgIMG_0430s.jpgIMG_0424s2.jpg

丸3年もお付き合いしているので、本当に顔馴染みの方が増えましたね。

IMG_0433s2.jpgIMG_0473s.jpgIMG_0437s.jpg

名古屋からお子さま連れで参加したメンバーや、片町のアイアイプラネッツの常連も…

IMG_0449s2.jpgIMG_0463s2.jpgIMG_0464s.jpg

盛り上がったところで、クラブからメンバーに出した年賀状を利用したくじ引き大会へ。

IMG_0456s.jpg IMG_0472s3.jpg

2人の幸運の女神様が抽選するも、参加者のハガキには当たりが出ず(泣)
結局はジャンケン大会で…(笑)盛り上がりました。

IMG_0422s.jpgIMG_0476s2.jpgIMG_0475s.jpg

外れた人を集めて、おみくじチョコで気分を一新!

千代古齢糖神社のおみくじ(笑)だそうで、大吉ばかりかと思いきや、「小吉」をひく人もいました。私は「大吉」でした。

クラブもいよいよ4年目に突入しました。

RIMG0533b.jpg

これは3年前の発足式の画像です。
当時はブログを書いていなかったので、初公開です。
写真を見ると、当時も近江町食堂からのケータリングです。
あまり変わっていませんね(笑)

RIMG0535b.jpg RIMG0537b.jpg

今年も、楽しく盛り上がりましょう。


◆人気ランキング「人気blogランキング」と「にほんブログ村」に登録しています。
他の、料理やダイエット情報をご覧になるときはこちらをクリック!

bromrankbnar.bmp にほんブログ村 料理ブログへ
posted by pandaful at 20:20| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | 宴会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も写っていますね。
Posted by サブロー 人生バックドロップ!! at 2008年01月22日 14:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

